選手会長:会澤がサヨナラヒット!今季初の連勝です!

3連戦の初戦をとりました!そして今季初の連勝です。先発の大瀬良も7回1失点と踏ん張りました!逆転のカープが目を覚ましつつあります。

会澤がサヨナラヒット!延長戦を制してサヨナラ勝ち!

選手会長が大きな仕事をしました!延長10回裏1死満塁でセンターの頭上を越えるサヨナラヒットを放ちました。信じていたよ,アツ!

打った瞬間,右手でベンチを指し【やったぜ!】選手会長としての責任感からか,ヒーローインタビューでは感極まってすこし涙声でした。まだまだチーム状態は悪いですが,これでイヤな流れを断ち切ってもらいたいです。

オープン戦では絶好調だった打撃はシーズンに入ると途端に不調へ。このヒットで吹っ切れてくれればいいね。

キャッチャーとしても10回を1失点に抑え投手陣をしっかりとリード。頼りになる男です!

代打:西川が貴重な同点打!

代打:西川が8回裏,貴重な同点打を放ちました。ランナーが出るもなかなか得点できませんでしたが,前カードのジャイアンツ戦同様,代打としての勝負強いバッティングを見せてくれました。

開幕戦は3番スタメンでしたが調子が上がらずスタメンから外れることが多くなってますが,復調気配が見えてきました!

大瀬良が7回1失点

勝ちはつきませんでしたが,大瀬良が7回120球8奪三振。逆転勝ちにつながる力投でした。序盤に無死2・3塁のピンチを無失点におさえことが大きかったですね。

次は勝ち投手にしてあげたい!

試合結果

B:000 100 000 0:1

C:000 000 010 1X:2

勝ち投手:フランスア(2勝1敗)

スポンサーリンク